Medical Aroma Therapy &Botanical Life

A life with flower and aroma makes you feel relaxed..

<お詫び>お休みのご報告

庭先の梅の花や蕗の薹が芽吹き、春の足音が聞こえてきそうな今日この頃です。

そんななか、ご報告が大変遅くなってしまったのですが、
実は、私と母が2月初旬にコロナに感染してしまい
3月まで、お休みさせていただく運びになってしまいましたことのお詫びとご報告です。
(2月にお申込みくださった方には直接お詫びを申し上げました)。

症状について、おかげさまで私は回復しました。
母も一度は回復して、療養期間もクリアになり喜んでいたのですが、
しばらく経ちましたら、再び、発熱や咳がでるようになってしまい、
療養生活に逆戻りしてしまいました。
現在、母の一日も早い回復を願って、在宅で看病しております。

ミニ講座のほうは早ければ4月、なんとか5月より再開したいと考えておりますが
何分、母の容態次第でありますことをお許しください。

今後のことにつきましては、改めてお知らせさせていただきます。
私自身、とても楽しくスタートさせていただいたので
このようなことになってしまい残念です。

皆様も、季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。

簡単ではございますが、お休みのご報告とさせていただきます。
本当に申し訳ございません。

Atelier OWL(アトリエ アウル)

枝垂れ梅が満開になりました
蕗の薹もあちらこちらで芽吹いています
クリスマスローズ
花言葉:私の不安を和らげて、私を忘れないで
2023/2/28